2012年07月11日

2012/6/17[日] [名言/格言/ガンジー/ガンディー/インド]

自宅に戻り昼食。

[保湿]データベース:リンク集。
http://cari.jp/1/?k=%95%DB%8E%BC

水道代自動振替のはがきを書いて出す。

まことの愛は傷つきます。ある子供は、愛するがゆえに苦しみました。三日のあいだ砂糖をなめるのを我慢したからです[マザー・テレサ @MotherTeresabot]。

わたしたちが現在陥っている最大の問題は、わたしたち自身が、世界のさまざまな領域を支配する欧米のつくった国際ルールを、唯一のルールだと信じていることにある[ガンディー 魂の言葉 @gandhi_tamashii]。

どのように生きれば、暴力を限りなく、なくしていけるのか、わたしたちは、その道を探し続けなくてはならない[ガンディー 魂の言葉 @gandhi_tamashii]。

自分の身は自分で守るしかない。政府がいかに努力したところで、あなたたちを救うことはできまい。そのとき、あなた自身が政府となるのだ[ガンディー 魂の言葉 @gandhi_tamashii]。

管理人プロフィール
http://cari.jp/pr/

オンライン参考書:検索機能付
http://cari.jp/z/

リンク集:検索機能付
http://cari.jp/a/
posted by cari.jp at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56994910

この記事へのトラックバック