2009年05月23日

22日(金) 2009年5月

今日は外回りを中止したのだが・・・・・・眠い。
一日の最初は体を動かした方がいいのかも。
もう少し早くにできるといいが、あまり早朝からでは迷惑or無意味なことも多い。

朝食抜き。

昼食:チーズカレー(レトルト)。
ご飯の残りをさらえてしまう。

本日の株式指標(終値ベース)。
TOPIX 875.88 -5.56 
日経平均 9,225.81 -38.34 
TOPIX先物 876.00 -4.50 
日経先物 9,230.00 -50.00 
JASDAQINDEX 42.47 0.00 

しんどくなり寝る。
両親が泊まりの同窓会から帰宅。

夕食で起きる。
夕食:味噌煮込み。

最近一頃(数ヶ月前)よりやることをだいぶ減らしたのに何故こんなに疲れる?(−−;。

幾つかのHPの一番上の「リンク集」の表記を「ランキング」に改めてみる。
「リンク集 通販 求人 学習 美容 飲食 管理人HP」
・・こんな感じから・・
「ランキング 職 食 住 販 学 美 旅 宿 管理人HP」
・・こんな感じに変えてみた。
これからは順次改めようと思う。
http://hp-i.net/n/data/saiken/

物権法の学習をしてデータ追加。
http://hp-i.net/n/data/minpou/

シノケングループ、連結営業益6億円=10年3月期予想<ヤフーニュース。
営業益と時価総額(6億3500万円)がほぼ同じなんだね・・・(^^;<1年当たりの儲けと企業全部の値段が同じ。
何だそりゃ・・・という感じだけど不動産不況化での倒産リスク(自己資本比率低い)を含めた株の値段ということでしょうか。

気晴らしに外でも行こうかと思っていたら、知人から電話があって話す。
メールで漢字当てをやって遊ぶ。
その後、お風呂に入る。

夜食:目玉焼きにご飯をのせてソースをかけて食べる。

<UFJ>米GSのTOB成立 議決権ベースで98.48%<ヤフーニュース。
・・って、USJの間違いだな〜・・(−−;。
posted by K at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29308935

この記事へのトラックバック